わらびはだ

わらびはだが安いのは楽天・Amazon?【本当の最安値はココ】

「イボのようなポツポツが気になる・・・」

という人にぴったりなオールインワンジェル、わらびはだ。

そんなわらびはだですが、最安値はどこなのでしょうか?楽天・Amazon?

わらびはだを楽天・Amazonで買うのが安いの?

まず、楽天、Amazonの価格を調査してみました。

楽天の価格

実は、楽天ではわらびはだを取り扱いしていません。
検索しても、楽天ではヒットしませんでした。

Amazonの価格

Amazonですと、一ヶ月分が10,380円です。
ほぼ定価で売っているという状況ですね。

では、Amazonよりもっと安い販売店はないのでしょうか?

答えは、あります。

わらびはだの本当の最安値はココ

本当に安いのはAmazonではありません。

わらびはだはドラッグストアなどの実店舗では売っていなく、Amazon以外では次の通販で販売しています。

ヤフーショッピング
公式サイト

ここで結論を言うと、実は公式サイトが一番安いんです。

比較してみましょう。

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングの値段は1個(半月分)が4553円になるので、2個(一ヶ月分)にすると9,016円になります。

公式サイト

公式サイトでは、通常ですと2個(一ヶ月分)で9980円です。

しかし、現在特別キャンペーン中なので、初回1,780円で買うことができます。
これは毎月わらびはだが届く定期コースなので、2回目以降の値段は2個(1ヶ月分)で4980円になります。

さらにLINEのクーポンコード「LN001」を使うと、500円引きになるので、初回は1280円で買えるんです。

また、もし肌に合わなかったり、満足できない場合も30日間の返金保証があるので安心です。

比較すると、公式サイトが断然安いのがわかりますね。

このように、最安値はわらびはだの公式サイトのキャンペーンでした。

わらびはだの公式サイトはこちら